2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_09
24
(Sun)05:51

お礼の手紙

アキちゃんへ

この6日間
ありがとうございました。
アジトを逃げ出したとき、
もう、あたし、ほとんど本能だけで
あなたのアパートの方に走ったのよ
ちょうど、向こうから人が歩いてきて
あたし、スリップ一つのあんな格好だったから
ふって、曲がってみたら、アキちゃんのアパートだったの
神様っているんですね、きっと

あたし、アキちゃんに言ったけれど
ほんとうは処女なの
まだ、男性と正式に性交したことのない女なの
あの晩、あのまま逃げなかったら
ならず者たちの餌食にされて
一生、どこかで春をひさぐ女になったんだわ。

アキちゃんは、あたしのこと
大切にしてくれて、
しおりが怪我をしていたところも
おかげですっかりよくなったわ。
優しい貴方のおかげで、アヌスも全快したのよ。

実は、あたしは養女なので日本人なんですけれど
両親はk国出身者で
姉妹(あたしは真ん中)もk国人なんです。
最近日本に向かっておっかないものを飛ばす
あの国なの。
ならず者たちは、飛ばすたびにあたしを捕まえて
アナルセックスをしていたんです。
痛かった。肛門に無理やりなんて。

アキちゃん
ありがとうございました。
貴方は、しおりの命の恩人よ。
もし、しおりに出来ることがあったら、
何でも言ってね。
そして、こんどはあたしの家にぜひ泊まりに来てね。

すぐにアキちゃんを恋人にしたい、 しおり

DSC03630.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント