2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_07
06
(Sat)19:00

アキちゃんに一晩だけのおよめいり

いただいたナイティを着て
アキちゃんと抱き合って

ね、うれしいわ。
アキも、嬉しいよ。

熱いキス。

ゆっくり、首筋から。

ナイティのゆったりした胸元から
美紀さんの慎ましいバストも。

あん・・・・・・・・・・・・

そっと痙攣するように反応した美紀さん。

四週間前、アキのことを見て
ヘンな男の人がいますって、
社員さんに絶叫した娘とは思えないくらい

彼女は進歩した。

だって、男性に乳房を揉まれて
そのうえ、男性性器を手で握ったり
出来るようになったんだもの。

ううん、アキちゃんが、美紀のことをずっと
守って下さったからよ。
あたしが、お嫁入までずっと処女でいるなんて
硬いこと言っていたのを、
アキちゃんはきちんと受け入れてくれて

グランドの草取り、半裸にされたときも
あたしを守ってくれて。
いやあね、涙ぐんでしまうわ。

彼のモノ、ナイティの真ん中で
不自然に前に飛び出しているわ。

裾をうんと上げて、めくって。

あたし、口に含むの、初めてよ。
まあ・・・・入らないくらい・・おっきい。

アキも負けずに彼女の下半身部分をめくって

あ・・なんと・・黒い陰りが見えて。
美紀さんはノーパンだった。

おたがい、シックスナインの格好で
恥部を慰めあって・・・・

ああああっつ。
あ・ああ・・・あ・・・
いい・・・・いいわあ・・・・・・
もっと・・もっとオマメ・・・・あうう
あああ・・・あ

快感が高まってしまい、
体を離す。

しばらくすると
キスをして、
また同じように・・・

アキが逝きそうになって離れる。

ねえ・・・・・

今夜だけ・・・・
ね??

美紀をおよめさんにして。

そういうと、彼女はナイティをスパッと脱いで
足元に置いてから、
立ち上がった。

おねがい・・・

アキちゃん・・

およめさんなら、
抱っこしなきゃ。

きゅああああああああ

喜びの悲鳴を上げる美紀さん。
室内で・・お姫様抱っこ。

二枚重ねで敷いたお布団の上にドンって

きゃあ。

とっても喜びを隠さない美紀さん。

さっきより入念な愛撫。

また逝きそうになる美紀さん。

お股が十分にヌルンとしている。

お願い・・・・・・
いいね・・・・・・
可愛く頷く彼女。

あてがう・・・
彼女は肩に力を入れて
物凄く緊張している。

入っていく

ううううううううううううう
苦悶な表情

ううう。

うん。

お膣の中がバリバリ言っているわ。

凄い表現をする。

すこし動かして、いったん抜いて
オマメをいじってから、再度挿入。

うう・・・うん・・・大丈夫。

そっと動かしてね。

うん・・うう・・・うん・・・あう・・・
くう・・うう・・う・・・ううう・・・
大丈夫よ・・あう・・・・あ・・・
あ・・アキちゃんの身体が当たる
あう・・・・あ・・・・・あ・・・・・・
いいかも・・・・うう・・あ・・・ああ・・・・

2日程しなかったので、溜まっている。

いいわ、出して。
お嫁さんだから、いいのよ。

そういわれ、きゅって締まった美紀さんのカラダ。
たまらず、アキ。
ああ・・あああああ・・・

彼女の膣内で・・・どっぴゅんって
かなりの量を、お射精してしまいました。


美紀さんは力を使ったのか
すぐにくーーーってねむってしまいました。


ありがとう、美紀さん。

良い4週間でした、思い出になるよ。

DSC05846.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント