2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_07
10
(Wed)07:30

chikannにあった朝子

きのうのことなの。
お久しぶりです。朝子よ。
撮影会のモデルとして参加したあたし。

実は、みずいろ学園女子高校の
制服をまだ持っている卒業生として
参加をしたのね。

そう、薄水色の夏の制服と
ブラウス。それに可愛いスカート。

会場を急遽撤収するために
そのまま、私服を紙袋に入れて
電車に乗ろうとしたら、
事故で遅延。
混雑している中で無理やり乗ったら・・

車両の中央まで押し流されて
知らない男性たちに囲まれてしまい。

制服のブラウスのボタンの間から
代わるがわる、朝子のバストを・・
ブラジャーの中に手を入れて
太い指で力一杯、乳房を・・・

痛い。
からだの自由がきかなくて

一人はスカートをまくって
朝子のおショーツを触ろうとしてので

必死でその場を逃げて。

大きなターミナル駅だったので
電車から降りることが出来ました。

朝子・・
身体が震えて。

DSC05422.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント