2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_09
22
(Fri)05:21

いたわるアキ

お姉ちゃん、ごはんたべないね?
おなか空かないの?

うん、大丈夫よ。
でも、食べないとやせちゃうよ。

いいのよ、もともとふとめだし。
ここに居る間に、げんきになってほしいから。

アキちゃん、ホントはね。
あたし、おしりが・・・こわいの。
おトイレ行くたびに、痛いかなって。

すべてを悟ったアキ。

これ、きれいだから。
アヌス軟膏の専用容器。
これに入れて、いい?

うん。でも、アキちゃんにやってもらうなんて。
しおり、自分で・・・・・
見ていてくれる?

ローションをぬり、先端をそっとアヌスに入れるしおり
イチジク浣腸型の容器、なかに軟膏が入っていて
ぎゅってするアキ
入った?
うん、大丈夫だと思う。

翌日、しおりはトイレへ。
決心してはいる。
小じゃないほう。

晴れやかな顔して出てきた。

アキちゃん、アキちゃん、大丈夫だったわ。
よかった、お姉ちゃんよかったね。

ここへやってきて一番晴れやかになったしおり
ぎゅってアキを抱きしめてくれた。


DSC03359.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント