2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_09
20
(Wed)16:15

アキちゃんのベットでやすんで

下着とパジャマをお借りして
アキちゃんのベットで昏昏と2日間眠ったのよ。
門を閉めて、部屋のシャッターもおろしているから
この部屋に誰かいるなんて
わからないよって、アキちゃんは言うの。
庭からも見えないし。

外は、大雨みたい。
音がする。

うつぶせで寝ているしおりのことを
アキちゃんは気にして、
軟膏あげるよ。
少しは良くなるからといいます。

ありがとう。
お風呂入ってから、じぶんで・・・って
どこだか背中やお尻の方はわからないわね。
付けてあげるよ。
彼の優しいまなざしをみつめてしまう。
じゃあ、寝る前にお願いしようかな。
うん。
ま、かわいいおとうとみたい。

うつぶせ、全裸で横になったの。
アキちゃん、気にしないで。
しおりのどこを見ても、触ってもいいのよ。

彼、緊張しながら、せなかや腰に塗ってくれて。
なんか、跡があるといって。
たぶん緊縛されたあとなの。言わなかったけれど。
ヒップにもあるよ。
きっとたたかれたから。
彼、あたしの大きなおヒップを優しくいたわるように、
付けてくれる。

ありがとう。

アキちゃんどうしたの?

涙ぐんでいる彼。

まあ、ありがとう。
あたし、泣いている彼を抱きしめた。
全裸なのに。
あたしのお乳の間に、彼の頭があって、
激しく嗚咽している。
ひどいよ、ひどい、
女の人をこんなに・・・・・・・
そういいながら、アキちゃんはむせび泣いていたの。
しおりも、彼のことを抱きしめながら、もらい泣きしたわ。


DSC03549.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント