2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_09
03
(Sun)06:56

最終テスト からだを味見される二人

アキちゃんも朝子も
カメラマンたちに
(味見)されてしまったんです。
次の日の朝
おいしいぶどうジュースを飲まされて
2時間くらいしてから、
朝子、体がヘンになってきたんです。
どうして、おっぱいが感じるようになったのかしら?
乳首が勃起して、引っ張られるような、感じ。

一緒に過ごしていたアキちゃん。
もぞもぞしている。
どうしたの?
ぼくのモノ、お勃起しちゃって。
あたしのこと見ているから?かしら?
そうとも言えるけれど。

アキちゃんは別室で。
朝子は部屋にいると、
モニターが映った。

もう柱に縛られているアキちゃん。
下半身を裸にされて。
すごい、お勃起している
本当に、彼の、大きいわ。

カメラマンの女性が迫ってきて。
彼のお性器を口に含んでいる。
いやいやしている、アキちゃん。
あ、彼女は後ろを向くと、
股を開いて、アキちゃんのお性器
自分の中に挿入する。
あああ、あああ、あああ、
腰を前後に振る彼女、
不本意な性交に、顔をゆがめるアキちゃん。
知らない女性と、ナマで性交して。
あ、だめ、アキ、出ちゃうよう。
女性は腰を外そうとしない。
あああ、あああ、ああああああ。
だめ、もうダメ。
アキちゃんは、カメラマンの女性の中に
悲しく射精してしまったんです。
まだ勃起している彼のお性器。
朝子、泣いてしまったの。
おにいちゃん~

朝子のこと、目の前で。
彼女は和室の梁に手首をつるされて、
着ていたゆかたは簡単に脱がされてしまい、全裸に。
豊かなバスト、細くしまったウエスト
ぼくと同じ豊満な腰回り、
黒々とした陰毛。
朝子、僕の朝子が、吊るされて苦悶の顔で。
アキちゃん、見ないで、見ないでね。
もう彼女は半泣き。

全身にローションを塗られて、妖しい光沢が。
そして、3人の助手が彼女に電マをあてて、
乳房がゆがみ、つぶされて、でも
弾力で跳ね返して。
あああ・・あああ・・・・
もう性感が高まっている朝子。
首を左右に振って、高まる性感を押えようと
必死で声を押し殺しているが、
脚の太ももが左右に揺れて、
彼女はかなり感じている。
大きな電マが下腹部の、ヘアのあたりに押し付けられて、
あああああああ、
思わず声をあげてしまった彼女。
だめ、ダメよう。
首を大きく左右に振って抵抗
でも、きっと中は。

助手の一人が、彼女の穿いていた
水色のショーツ布地を股間に無理やり
あてがって。
いやあああ。
指でおショーツの布地越しに彼女の陰部を押し付け、
アキに勝ち誇ったように見せる。
お前の彼女、もうべちょべちょだぜ。
アキは顔をそむけたが、
見せられてショーツ、みずいろの布地に
べっちょりと彼女の愛液で青く変色して。

カメラマンは彼女の片足を大きく広げて、
信じられないほど大きな自分の勃起性器を
あてがう。
お前よりずっとでかいだろ。

ああああああああああああああ。
朝子、朝子、
あああああ。
身体をのけぞらせて、
カメラマンのデカ性器を迎えて
朝子はもう簡単に昇天
あああ、ああ、ああ、ああ、アアアアアアア。
いい、いい、いい、センセイのいいいい。
朝子、あんなの棄てて、オレの女になれ、
ああああ、ああああ、朝子狂っちゃう
いいい、いいいいい、奥までいい。
朝子は完全に伸びてしまい、カメラマンは
射精した。避妊具を付けているだけ、ましだった。

天井から手首を解放された朝子
畳の床に、伸びてしまい、
ずいぶん経ってから、
柱に縛られていた、
アキの縄を解いてくれた。

DSC03287.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント