2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_09
02
(Sat)06:14

ダメェ、おトイレに行かせてください

寝椅子に縛られたぼくたち
みずいろ学園の指定レオタードを
着用しているはずなんだけど
ウエストから下が純白なの。
どうしてなんだろか?

寝椅子に横になって、
手足は拘束されているの。
少しだけ開脚して。
いやらしい格好。

このまま、撮影隊が来るまで待てって言われて。
早くして。
はやく、縄をほどいて。

さっき、温泉の源泉入りという飲み物をのんだから
のどは乾かないけれど。

そうか?源泉のんだのか?
スタッフに言われる。
あれはつらいぞ。
なにしろ、少量の利尿剤入りだからな

ええええ。
二人で叫ぶ。
聞いた瞬間、必死で足を閉じようとする朝子ちゃん。
かれらはニヤニヤしながら、僕たちを眺めて。

すこしすると、行きたくなった。
朝子ちゃんはもっとみたいだ。
おねがい、縄をほどいて。
おトイレに連れて行ってください。
お願いです、おトイレ。
ぼくも急速に。
行きたいよ。トイレ。
ここでもれちゃうよう。

そうなんだ、ぼくたちが着衣のまま
お小水するのを彼らは待っているんだ。

ぼくよりもずっと開脚縛りされている朝子は
おねがい、出ちゃうからお願いします。
もう身体を震わせている。
朝子の下半身、恥骨のあたりが
心なしか膨らんでいる。

そうよ、女子がお×っこをガマンするときは
脚を閉じて、両手で前を押えるのに
こんなに開脚姿で縛られては
むりなの、ムリなんです。
もうダメ、ふるえがとまらない。
そのとき
ああああああ。でちゃううううう。
アキちゃんがついに、レオタードを着たまま
お小水をし始めて。
レオタードの布地の中で
ちゃああああっておと
太ももを伝わって、
椅子から床に、
あ、彼の白い布地が溶けている。
半分、大きくなった♂のお性器が露出しつつあるの。
まあ、いやああああ。
どしよう、
朝子のも同じ服よ。
でも、もうダメ、だめ、もうだめ。
女の子は尿道が短いので
よけい、ムリなの。
あああ、でちゃう
ついに、お小水が
ちょろって、お尿道口から、染み出て、
すぐに、ダムが決壊するみたいに、
ちゃあああああああああ。
朝子も滝のように大量に。
レオタードの薄くて白い
布地が溶けてしまい、
朝子も、恥ずかしいぴらぴらのお股が
露出して。
カメラマンさんに、撮影されてしまったんです。


DSC03633.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント