2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_09
04
(Mon)18:18

普通電車で帰ってくる

旅館を出て、
最初にホテルに泊まった町まで降りてきた。
朝子の身に着けているブラは穴あきブラ
乳房の部分が大きく開いているsm用のらしい。
白いTシャツに乳首が目立つので、
そっとデパートで買い与える。

聞くと、ショーツもおまたにスリットの入っている奴らしい。
一緒に買おうというと、朝子は涙目になり
お兄ちゃんそんなにお金使っては悪いからという。
遠慮しないように話して、深穿きのショーツを一緒に買う。
店員さんにタグを外してと依頼し、
更衣室を借りる。
店員さんは女性だったが、透けて見えるsmブラと
朝子の乳首に驚いた様子だった。

ありがとう。おにいちゃん。
彼女は、泣き笑いの顔でいい、
帰りは普通電車でいいという。
直通の普通電車で3時間かかる。

冷房の効いた車内は空いていて
ドアのそばの2人席で、肩を寄せ合って帰った。
朝子は疲れたのか、アキの肩に顔を寄せて
ずっと眠っていた。
DSC03549.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント