2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
31
(Thu)15:20

露天風呂撮影

タオル一つだけ持って
お風呂に行く二人
撮影隊が追いかけてきます。

全裸よ。アキちゃんも朝子も。
恥ずかしいの。

タオルで、下半身を覆って
ピース。
二人で肩を組んで。
乳房丸出しの写真よ。

タオルをそこの岩の上において。
横に手を伸ばして、
アキちゃんのお性器を握る。
30秒だけ、彼のものを上下に。
ストップ
アキちゃん、すっかりお性器を大きくして。
それを写真に。

アキちゃんの指が朝子の陰部に。
あ、ああ、あ、声が、出ちゃう。
いあ、あ、あふ
30秒が長い。

朝子の陰部が撮影されちゃうの。
脚を80センチくらい横に広げて立ち、
そのまま前かがみに。

いやあああああああああ。
朝子のアソコ、見えちゃうううう。
悲鳴を上げて。
でも、見せなくてはいけないの。
恥ずかしい。
みんながあたしの女の恥部を見ているの。
だめええええ。見ないで。

誰かが足元に来て、あたしの恥部を指で広げている。
シャッター音が続くの。
いやああああああああああああ。

DSC03682.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント