2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
31
(Thu)15:50

スタッフたちに犯されてしまうふたり

ばれちゃったの。
いけないことしたでしょ、昨夜
ばれちゃったの
あたしたちが、レオタードを無断で脱いで
アキちゃんと朝子がシックスナインで
お互いのお性器を慰めあっていることが
隠し撮りのビデオを見せられて、
ばれちゃったの。

あたしたち、背中合わせに
ぐりぐりに、体を縛られて、
アキちゃんがまず、
お尻に何かを塗られて、

アヌスに男性の好きなスタッフの大きな陰茎を
あてがわれて、
力づくで

いたああああああいいいい。

女の子のように悲鳴を上げるアキちゃん。
たぶん彼は、男性性器をアヌスで
受け入れた経験がないの。

アヌスヴァージン いただきましたと言いながら
その男はいつまでもピストン運動を続けて、
痛いよ、痛いよ、だめ、だめ
堪忍してください。

やめて、アキちゃんを犯すのはやめて、
するなら、朝子にして。
あたし、叫んだの

あたし、朝子のバストは緊縛されて
恥ずかしいくらい前に飛び出して、
きっと男たちの劣情を余計に誘っているのね

最初の男にバストを鷲つかみされたあと
あやしいローションをカラダ中に塗られてから、
あたし、ずぶりとお膣の中に
いやあああああ。
だってとても大きいの。だめ
だめ、だめ、だめよ。
きっと気持ちよくなっちゃう。
最愛の兄の前で、ピンク声は出せないわ
いやああああああ。ああ、ああ、ああ、ああ、
ゆるしてええ、ああ、ああ、ああ、ああ、

次の男にいつの間にか変わった、ああ
ああ、いやああ、やめて、いやあ、犯さないで
だめ、だめ、ピッチが早くなる。
おねがい、中には出さないで、
必死で叫ぶの。
いや、いやいやああああああああ。
もう体中、そしてあそこの中まで、ヌルヌルで
だめ、だめ、わけわからないの。
いきなり、男の性器が引き抜かれて、
朝子のカラダをめがけて、
あっちからもこっちからも
大きなお性器が大砲のように向いて、
一斉に、シャワーの様に、お射精
大量の体液をかけられた。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント