2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
31
(Thu)06:49

撮影は制服姿から

翌朝から、アキと朝子の
卒業アルバム用の撮影が始まった。
一晩着用したレオタードを返却し
みずいろ学園の制服姿になった二人。
水色のブラウスと濃紺のスカートになった朝子
水色のブラウスと黒のパンツルックになったアキ。

アキちゃんからよ。
女子のカメラマン先生 30くらいの人に撮ってもらう

顔の後、バストショット
ブラの中にソックスを入れるいつものやり方。

後ろを向いて。
後姿。
二人並んで。
はい
ペアでおひざ曲げして。
朝子とアキ、膝を曲げて
おヒップを突き出す
まあ、かわいいわ。
いいわよ、
お尻のおおきさ、変わらないのね。

朝子ちゃんはスカートめくって
アキちゃんはおひざまでおろして
おショーツのおヒップ側姿。
さらしてね。

おずおずとスカートをめくって向こうを向く朝子
膝までおろすアキ
おそろいの水色おショーツ。
サテン布地の光沢が美しい。
同じ女性用ショーツなのに
おひざを曲げると、
クロッチ部分にきちんとⅤラインの
オンナの溝ができる朝子
お性器の袋のふくらみが見えてしまうアキ。
まあ、こんなにちがうのね。
先生に感心されてしまう一枚でした。

さ、浴衣に着替えましょうね。
ブラショーツになってね。
アキちゃんはソックスを上手に隠すのよ。

豊かなバストの正面、
そして横から。
美しいラインを見せる
朝子のバスト。
まあ、きれいねえ。
朝子ちゃんがうらやましいわ。
ここでいたずら。
肩ひもはずして。
バストを見せて。
急に赤面する朝子。
急に露出する右乳。
薄茶色の乳輪。
真ん中で主張する乳首
小さく、おとなしく。

アキちゃん、少しだけ吸ってあげて

アキ、すう。
ありがとう

アキ、口を離す。

朝子の右乳、乳首が大きく勃起して。
せんせい、沢山撮る。

上半身裸のペア写真を撮り、
浴衣になってお風呂へ移動することになったわ。

DSC03637.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント