2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
30
(Wed)06:25

ただ抱き合っていたのですが

おにいちゃん
朝子が飛び込んできて
ぼくたちは、お布団の中で。
お約束通り、レオタードは脱がないで
じっとしていたんです。

朝子、なんだか変
ぼくのカラダに、しきりにバストを押し付けるようにして。
乳首が当たる。

朝子ちゃん?

きょうは、硬いね。
何が。
おっぱいの先の方。
うん。

感じちゃうの。

さっきからずっと、お乳が感じちゃうの。

吸って。おにいちゃん。

禁断の上半身裸になって。
朝子は乳房を僕の顔に押し付けるようにして。
つい、吸ってしまったアキ。
いけないいけないって、思いながら。

朝子のバスト、おおきい。
夜中の薄暗いなか。
彼女の乳首がやけに、おおきく、茶色く見える。
息たっぷりの吐息がたまらない。

あ、僕のものも、お勃起しちゃうよ。

朝子、レオタードが汚れちゃうよ
きっと、おまたの体液が付着して
ばれちゃうって。
そうね、おにいちゃんも
本気印の液で汚しちゃったらいけないわ。

布団の中で、素っ裸になって。
朝子のあそこを舐める
朝子がシックスナインの体位になって
ぼくのアレを。

ああ、きもちいい。
あん・・おにいちゃんも、上手よ。
朝子、たまらないわ。

朝子が逝くまでなめ続けた。
ぼくも恥ずかしながら、
彼女の口の中でお射精。

お互いのカラダをきれいにして。
ふたたびレオタードを着用して眠った。



DSC03363.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント