2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
27
(Sun)06:55

おショーツひとつの朝子と・・・

顔を紅潮させた朝子
かわいい
薄い黄色のおショーツ一つ
ベットに横になって、

おにいちゃん、して。

おショーツ越しに触ってみる。
アキの大好きなツルツルする下着。
おヘアがうっすらと透けて。
おまた、思った以上に布地が重く湿って。

ああん。

朝子は身を震わせている。

おショーツのゴムに手をかけて。
おひざのほうへ。
朝子はおヒップをあげて、すぐに協力してくれて。
黄色いサテンショーツの中の、クロッチ部分
透明の愛液がもうたっぷり。
指ですくえるくらい。

お指で愛撫。

あああんん。

かわいい吐息が漏れる朝子。

あ、そこ、あ、あ、気持ちいいよ
おにいちゃんすき
朝子、そこ、あ、もっとして。
いい、いいアキちゃん好きよ。
大好き、あ、あ、あ、あ、

朝子が行きそうになるのをやすみ
ぼくの大きなお性器を

入れて。

朝子が控えめに開脚

入り口でヌルンとさせて、
朝子の大きくなったオマメのほうまで
ぼくのお性器でつついてみせて

アン

そのあと、にゅううううんんんんって朝子の中に入って

あああああんんん。
カラダをおおきくのけぞらせる
朝子。

あん、あん、あん、あん
ゆっくり、ゆっくりとピストン運動
でも、何日もきょうのために
禁欲してきたアキ。

ああ、ああ、ああ、
アキちゃん、アキちゃんのいい
きょうは、おっきいわ、アキちゃん

ああ、ああ、
二人のピンク声が重なって。
まだ夕方なのにもう激しく性交して。
あ、あ、あ、あ、あ、
いい、いい、アキちゃん、いい、朝子いいのよう。
もうだめ、アキ、でちゃくよう、
おちんちんダム、決壊しちゃう
出して、朝子のお膣に沢山だして、
あああああ、
いいいいいいいいいいいい。
朝子、、、、、いくうううううう。

朝子のからだがけいれんし
アキ、彼女の体内にどぴゅ、どっぴゅんんんって
何回も濃厚なお射精をして。

息の整った朝子。
お約束のⅯ字開脚をして。

お膣口から、お射精した体液と混じった
朝子の愛液がたくさん出てきて。
拭っているアキ。

ありがとう、おにいちゃん。
朝子、好きだよ。
おにいちゃんのこと、大好きだよ。

キスをして。

朝子を抱き寄せた。


DSC03286.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント