2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
28
(Mon)06:21

卒業アルバム写真撮影準備で旅館に送られた二人

そうなの、純粋な旅行ではないの。

次の日、ふたりは山中の旅館に着いて
あすは、卒業アルバム掲載写真の撮影をしていただきますからね。
はい。

制服姿、ウエアー姿、バスト露出姿
お性器開陳姿といろいろ撮影します。
いいですか?
はい。

では、今夜はお二人はお隣の部屋同志で
お一人様ずつでおやすみいただきます。
その際にはこれをご着用ください。
はい。

夕食を済ませ、入浴後、お着換え。
着用するのはレオタード
アキは紺色 朝子は薄いピンク色
下着は一切なし

お互いに障子一つ向こうの部屋
相手がいることはわかっていて。
まんじりともせず、横になっている。

昨日は、アキちゃんとセックス出来て
楽しかったのに。

朝子は、しんみりした気持ちになって

時間は12時すぎ。

朝子は自分のバストを抱くようにして。

ううん、いけない、いけないわ

アキも眠れない。

もう少し時間が経過して

障子がするすると開いて
アキが、そちらのほうを向くと
うす暗い目にも鮮やかな
薄いピンクレオタード姿の
朝子が立っていた。

どうしたの?
起き上がるアキ。

おにいちゃん、朝子、眠れないよう。
飛び込んでくる朝子。
アキに身体を預けるようにして。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント