2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
20
(Sun)16:51

ヒロくんのアレ ちいさくなって

ぼく、全部脱いだんです
可南子さん 妙に怖くて。
二歳年上のお姉さん。威厳があるのです。

ぼく、き、緊張して。
前を隠して。

見せてごらんなさい。

隠していた手をどけて。

まあ。

泣きそうだよ。

どうしたの?ヒロくん?
お姉さんが怖いの?

可南子さんが急に笑顔になる。
いいのよ。でも・・・

涙が出てしまった。

まあ、泣かないで。
いいの。
あなたを怒っているわけではないの。
ね。

可南子さん、僕を抱き寄せる。
ヒロくん、いいの、もういいの。
ね、元気出して。
可南子さんの分厚い乳房の中に顔を埋めて。
いい香りがする。
おんなのひとのかおり

涙はすぐに止まって。

恥ずかしくなった。

ね、ヒロくん。
お姉さん泣かせて悪かった。
ごめんね。

可南子さん、向こうを向くと
着ていたTシャツをすぽっとぬいで、
真っ白なブラジャーの肩ひもが見える。
そのまんま、こちらを向いた。

こんなお姉さんのブラ姿でもいーい?

すごい。
おっきいオッパイがブラに包まれている。
ぼく、目を丸くしていたと思う。

近くに来て。
触ってもいいわ。

ううん。見るだけで
見るだけで、
ぼく、興奮しちゃう。

あ、
お勃起したじぶんのおちんちん
手で隠して。

にっこり笑う可南子おねえさん。

そばに来ると、僕の手を優しくとって。
もう一回見せて。
ね?

やさしいおねえさんの柔らかい指先。

おちんちん、ビッグになった。

すごいわ。
こんなに大きいの。
おねえさんびっくりよ。

可南子さん、
ぼくのアレ、握って、
上下に。
ああ、彼氏さんのいる女の人って
慣れているんだ。

ああ・・・・あ・・・・
すごい。
おねえさん上手だよ。

で、でちゃう。出ちゃうよう。

すぐに、あ、あ、だめえ。
可南子さんの握っている指先から、
水鉄砲のように、
どぴゅう、どぴゅうううって
ヒロアキ、お射精。

DSC03570.jpg





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント