2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
20
(Sun)17:07

翌日もアパートに行ったヒロアキ

大雨になった次の日
ヒロくんはずぶぬれ。

え、あたし、純子よ。
きのう、可南子から
ヒロくんの話は、たっぷりと聞かされて。

まさか、アパートの前に
スマホで見せられた、少年社員がいるとは思わず
たまたまドアを開けたら、
お隣の可南子の部屋のまえにいたヒロくん

きょうは、嵐よ。
台風来ているんだから。

とにかく上がって。

あたし、純子よ。
お気に入りの可南子じゃなくてごめんね。

ううん、そんなことないです。
上っ張りというのかしら。
社員さんの制服
脱いでもらって。

お風呂入んなさい。
風邪ひくよ。

浴室に追い込み、
脱衣室で濡れたものを全部回収
軽く洗濯して、
干す。

ヒロくん。
はい?
着るもの置いとくわよ。

女の子だから純子のもの
ヒロくんにはみんな小さい(と思う)
大きなサイズのフレアパンティと
比較的着やすいキャミをおいて。

ヒロくん、出てきた。
寒くない?
大丈夫です。

ヒロくんのアレ、大きめになっている。

あたし、入浴しようかな。
そのままでいいわ。
はい。

あたし、純子、タンクトップに着替えて
お風呂を出た。
ブラが肩ひものないチューブブラ。
バストが上下に揺れるやつ。

まあ、ヒロくんたら、あたしのバストをずっと目で追っている。
オスの目だわ。
かわいいーーーー。

ご飯を食べる。

おいしい???

大盛りチャーハンを平らげて
ヒロくん、とてもうれしそうにしてくれた。

お姉さん(純子のこと)のところに泊まっていきなよ。
いや、でも、悪いし
いいのよ。
嵐の晩よ。
ここに居て、よかったら。ね?

DSC03476.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント