2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
20
(Sun)15:48

呼び出されたアパートで

ぼく、若手社員
ヒロアキと言います
可南子さんという
昨日、みんなでおっぱいまで
剥いてしまった女の人の
住まいに呼び出されて。

怖い。
女の人も集団だと
なにされるかわからないし。

アパートの指定された部屋の
ベルを押す。
ああ、逃げ帰りたい。

あら?

昨日の女の人だった。
上がって。
失礼します。

ぼく、すぐ、
正座して。

すみませんでした。

可南子さん、一人だった。

笑っている。

もう、怒っていないわよ。

でも。
はい。

あたし、恥ずかしかったのよ。
だから、あなたの、
◯◯◯◯ンを見せて。
見せてほしいのよ。
ヒロくんの、◯◯◯ちん。

ぼく、急に、恥ずかしくなって。

どうしたの。
よく、みんな、お外で、
たちションとか言うのを
しているじゃない、おとこの人。
その時、見せているでしょ?
違いの?

いえ、見せてます。

そんなら、
ヒロくんのを、
可南子に見せてちょうだい。

いいわね?!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント