2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
20
(Sun)05:55

こんどは少年社員が現れ

翌日、可南子は
黒スコートとTバックで
事務所に赴いた
社員は人っ子一人いない
ダメかしら
可南子が引き返そうとすると

あっつ、

少年のような社員さんが現れた。

あ、こ、この間は、ごめんなさい。

彼、あたしを見ると、急に床に正座して
あたまをこすりつけるようにして謝るの。

かわいい、高校生みたいな人なんです。

彼、デジカメと携帯を持ってくると、
可南子の恥ずかしい写真
オッパイの映っている写真とか、
消し始めた。

2分ほどすると、

もう一度床に正座して、
頭をこすりつけるようにして
謝って。

彼が悪いんじゃないことくらい
可南子、わかっている。

可南子、自分の家の場所を教えると
夕方、来るように彼に命じて
立ち去ったの

DSC03555.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント