2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_07
18
(Sat)11:17

着ている水着の大切なところが溶けてしまい

どうして・・あたしと・まゆみお姉さんだけ・・・・
水着が溶けてしまうの??

純子の水着、いきなりローズ色に変色してしまい、
男子たちに囲まれているの。だってそんな、派手な
水着を身に着けている女の子ないし・・・・

それに、どんどん布地が水に溶けて縮んでしまい・・・
女の子のからだの飛び出しているところに、
布地に重みがかかっているの。おっぱいとかお尻とか。
そこにどうしてもプールのお水が集まって、
と、と、溶けちゃうの。

おっぱいの大きい純子は、もう、だめほとんど
布地がなくなって、あたし、男子たちの目の前で
ち、ち、乳房まるだしになってしまって。
腕で囲んで隠すとしゃがんでいたのに、手を後ろにされて
いきなり、二人の男子が、あたしのおっぱいを吸い始めたんです。

いやああああああ、悲鳴を上げました。

すると、もう黒山の人だかりになってしまって・・・・

助けてえーーーー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント