2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_07
15
(Wed)00:22

怖いゆめを見たの

純子です。
怖いゆめを見たの。
いやらしくて、穴があったら入りたいくらいのゆめよ。
何でも、あたし純子と、まゆみお姉さん。
今の学校の卒業生って設定なの。で、水泳の単位がたらないことが分かって、
後輩の男女と一緒に水着でプールの授業なのよ。
男子に囲まれて、小さくなっているお姉さんとあたし。

与えられたスクール水着が妙にサイズが合わなくて、それに
何だか女子たちよりも生地が薄いの。
濃紺で同じなのに、お胸の裏地がなかったりして。
あたしたちの胸のあたりを、沢山の男子がジロジロ見ているような
そんな気がして・・・緊張していたんです。

水に入ったら、びっくり。
あたしたちだけ、水着の色が変わったの。

純子は、鮮やかなローズ色になっていたの。
そしてまゆみお姉さんは、紺色の染料がどんどん水に溶けて、
真っ白いスクール水着に変ってしまって、びっくりしたの。
そして、当然のことながら、それだけでは、すまなかったのでした。
DSC02260.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント