2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_07
26
(Wed)05:56

身体を洗ってくれる千代さん

メイドの千代さんは30歳
可南子様どうぞ、そういって
お風呂で体を洗ってくれました。

Aカップですがきれいな乳房を
可南子のバストに押し付けて、
どうですか?気持ちいいですかって聞くの
千代さんの乳首、妙に硬くて、当たると
可南子のバストの先っぽ、とんがってくるんです。
あっつ、なんだか気持ちいい。
毎日、千代さんにちょっとばかりあやしい
ウエットティッシュで、あそこを拭かれているせいか
可南子のカラダ、敏感なんです。ああっつ


とんかったアレよ(アキの)
DSC03352.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント