2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_07
27
(Thu)05:53

透けてしまうおショーツが恥ずかしくて

可南子はすっかり体調がよくなってきた。
ありがとう、千代さんたちのおかげよ。

同時にネグリジェから下着のペアになったのね。
お部屋着が。
ちょっとうれしいの。
動きやすいし。おトイレもしやすい。
でもね。
困ったなって。

与えられたのはキャミとおショーツ。
純白で上質な化学繊維の下着なんですが。

透けてしまうの。
可南子、胸が大きいでしょ。
動くたびに、ブラのないバストがゆさゆさゆさって。
布地にこすれて、お乳首、勃っつちゃうし。
アン。
もっと困惑したのはおショーツよ
サイズが小さいのかしら。
からだにぴっちり。
そして、可南子の豊かに生えた
お陰毛が完全に透けてしまって。
どしよう。
このあと、秀樹さんと面会なの。
可南子、裸よりも恥ずかしいかもしれないわ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント