2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_07
23
(Sun)06:48

(可南子)少しずつ性欲が

最初はまだ、おなかがゆるかったの。
あ、おトイレに行かなきゃ
あ、おなかがぐるぐるするわ。

あたし、上品なネグリジェ、必死で速攻で脱いで、
パンティ一つの裸になると、
おトイレに駆け込んで。
別に、ブラを取る必要はないのですが
お用便中は何かと汗をかくので。

アヌスを必死になって締めながらおトイレのお便器に座り
するの。
あ、出た。
間に合った。
衣類を汚さずにすんだわ。

専用ウエットティッシュで拭いてからトイレットペーパーで。

全裸でお部屋に戻って、ネグリジェを身に着けると
横になっていたの。

風邪の一種だったらしく、少しだけ微熱。

お小水もよく出たわ。メイドさんから水分もいただいて。

2日もたち、だいぶ調子が良くなってきて。
そのころから気が付いたんです。

ウエットティッシュで可南子の恥ずかしいところ拭くと
すぐに、オマメが大きくなるの。
おショーツ穿くと、大きくなったクリトリスがあたって
なんとなく、ジュンって、濡れてくるみたいなんです。

可南子、性欲の罠に、知らず知らずのうちに
はまってしまったみたいなの。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント