2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_07
23
(Sun)06:38

おなかの具合がよくない可南子は

可南子よ
あたし、すっかり体調を崩してしまったんです。
四日目から、貞操帯を解いて。
なぜかというと、おなかの具合が悪くて、
こんなこと、女子のあたしには初めてのこと。
洗面器で用を足しているのですが、
ゆるいお便をこの間の彼に見られてしまい
もう、恥ずかしくて、顔から火が出そうだったんです。
お部屋の隅で顔を向こうに向けていたら、
かれ、節子に許可をもらってくれて、

ぼくのいえで、休養しようね

そう言ってくれたんです。

かれ、秀樹さんというのですが、
21歳のおにいさん。あたしより4つお兄さんなの。
連れていかれたおうちは、大邸宅で。

ここが妹の部屋だ。留学していて今はいないから
使ってくれるかい。風呂もトイレもある。
タンスの中に切るものもある。
とりあえず、メイドにたのむから

そういって、ほとんど衣服を身に着けていない可南子を
気遣ってくれたんです。

ありがとう、秀樹さん。

メイドさんのそろえてくれたのが、薄いピンク色の
かわいらしいネグリジェ。
木綿のブラショーツ。

あたし、おかゆを少しだけいただいて、
ゆっくり効くから大丈夫よと言われる
漢方のおくすりをのんで、お休みしているの。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント