2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_07
17
(Mon)06:47

かっこいい彼に身体中愛撫された可南子

キスされながら、
可南子、乳房を触られているの。
貞操帯も外されて、全裸なのよ。
ボウボウに生えている、下のヘアの中で、
あたしの、オンナの口が、興奮して、ぱくって、しているのがわかるわ。

いけないのよ、こんなことしていては、いけないの。
わかっているのですが、可南子、彼の愛撫に翻弄されて。
左のお乳がもまれる、そこ、あ、いやん、可南子の
一番敏感なポイントなの、あ、気持ちいい。
もっと、もっとと、彼の優しい愛撫の手に
可南子の柔らかい乳房を押し付けて。

ああ、ああ、キスの口が離れると、
可南子のピンク声吐息よ。ああ、はあ、あん

彼の指が、密林のヘアをかき分けて、
あ、可南子の、男の人を受け入れる穴のほうに。
まず、クリトリスを触られて、
ああああ。可南子のカラダに電気が走る。
ああ、ああ、ああ、いい、いいわ。
可南子のおまめ、自分からこすりつけるようにして。
あああ、あああ、ああ、いい、いい、いい
彼、慎重に可南子のオマメとお膣口のあたりを
愛撫しただけで、

可南子、、、いい、いいいいい、もう、いくう。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント