2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_07
17
(Mon)06:38

床掃除をしてくれた彼に裸を見られた可南子

きみ、貞操帯取ろうか?

え、そんな、恥ずかしいわ。
でも、ずっと洗っていないでしょう?
今ならカギがあるから。

彼、優しい目をして言うんです。
床掃除もしてもらって、わるいわ。

可南子、素直な気持ちになったんです。

外してもらうと、なんとなくアンモニアのにおいもする。
こんなかっこいい男の人の前で、可南子の恥ずかしいトコ。
拭いてもらうの?

いいから、ほら、気持ちいいよ。

久しぶりに何もない下半身。
ヘアがたくさん生えている可南子。
男性の前で真っ赤になっているわ。

ウエットティッシュの後は、優しくタオルでふきとって。

きれいだよ。

ううんと首を振る可南子。

本当は入浴させてあげたいけれど、ゴメン。
こんなにしてもらって、すみません。

きれいな身体をしているね、可南子ちゃん。
あたし名前で呼ばれて、びっくり。
何かしてほしいことある?

可南子、本当は、この人に愛撫してほしいんです。
でも、そんなこと言えない。

彼、じっと、可南子の乳房を見ているんです。
そして目が合った。

いいの?
うんっと、可南子、小さくうなずいたんです。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント