2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_07
17
(Mon)06:17

可南子の(恥ずかしい失敗)

可南子よ。
つらい生活なの。

あたし、自分の個室で
眠る前に、お小水をするの。

決められた容器の中にするのよ
終わったら、すみませんって。
すると、節子の部下がやってきて
回収する仕組み。

その晩は、モニター画面に、マコちゃんが映っていて。
彼のアレ、貞操帯越しでもわかるくらい、ものすごい大きくて
当然、彼はお勃起するとお性器が圧迫されているのね。
痛そう。ものすごく痛々しい。

でも、可南子はずっと男性と接していないせいで
彼の大きなお性器を見入ってしまって、
自分のお小水の方には注意散漫だったの。
シャアーーーーって。その晩はいつになく〇が多くて、
あ、あ、だめ、気が付いたときは小さな容器があふれてしまったの。

どうしよう。
自分のお小水で、お部屋の床まで濡らしてしまい、
途方に暮れていたの。

でも黙っているわけにはいかないわ。
節子の家来を呼ぶの、こわい。

どうしたの??

若い男の人がやってきたんです。

可南子、赤面してしまいました。
かっこいいの。
細面で背が高くて。

こんな男性に、お小水の処理を頼むなんて、

いいです。自分でやりますって言ってしまって。

ううん、僕に貸して。
そういわれてしまって。

可南子、その男の人に背中を向けて、真っ赤な顔を手で覆っていたんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント