2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_06
18
(Sun)07:15

休憩所のトイレにバケツのお小水を捨てに行く二人

ほどなく小さなパーキングエリアに着いたの。

ドライバーにバケツの中身を捨てて来いと言われて。
そこらじゃダメ?

だって、中身はお前たちのお×っこだろ?
そこらに捨てるな、トイレに行くか、全部自分で飲むか?

こわい、こわい、飲めって言われたらどうしよう。
朝子ちゃんと震えてしまい。
つい、いうことを聞いてお外に。
ボディスーツ一枚で、バストのラインや乳首も透けて。
下のほうも、一応パンストは穿いていても、不安なの。

外に出る。トイレは遠い。
トラックばかり止まって。
ドライバーさんが売店や食堂にいる。
あっつ、みんなあたしたちのこと見ているわ。
そうよね。変なコスチューム一枚で、裸みたいだもの。
白いから余計目立って。
バケツは重くて、早歩きも無理

おじさんが三人迫ってきた。
こわい、必死でおトイレに逃げ込む。

バケツの中身をお便器に捨てて。
急いで、外に。
あ、入り口でおじさんが。
きゃあ、朝子ちゃんがヒップを触られている。
だめよ、
あたしは。一人のおじさんにバストをむぎゅうって。
痛ああああい。

あたしたち、わざと意地悪く遠くに止めてあるワゴン車に向かって
必死で走ったの。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント