2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_06
18
(Sun)06:44

ワゴン車の中で尿意に耐える朝子とくみこ

東京まで帰ることになった四人。
オトコノコの二人、アキとマコは列車で先に帰り、
女子二人はワゴン車で送られた。

あたしたち、ボディスーツと呼ばれる薄いウエア
からだにピッタリ密着したレオタードのエロいのみたいな?
一枚で車の中にいるの。お外からは見えないみたいなんだけど。

東京まで〇時間。こんな格好、裸よりも恥ずかしい格好で
お外には出られないわ。バストもノーブラ。
下は肌色のストッキングだけ穿いているの。パンティはなしよ。
ね、恥ずかしいでしょ。

困ったのは、尿意。
したい、出たい、ね、どうしよう。
お小水、したいの。
くみこちゃんも、下半身をもぞもぞさせて。

したいよ。おトイレ。
おトイレに行かせて。

ついに二人で、ドライバーさんに訴えた。

それでしな。
青いバケツ、二つある。

車内でするの・
ここで?

高速道路なので、路上で止まるわけにはいかないんです。

仕方なく。ボディスーツを。
ワンピース水着のようになっていて、
脱ぐしかないんです。

ほとんど裸のあたしたち。
狭いワゴン車の中で。バケツにまたがって。
おまたを、大きく広げて。

シャアアアアって、くみこちゃんと交代でお小水。

終わって、小さなティッシュで、あそこを拭いて。

くみこちゃん、涙ぐんでいる。
あたし、朝子も泣きたいくらいよ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント