2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_06
22
(Thu)06:01

あたしたち おまたがパンスト一つに

東京の彼二人の家の近くでクルマを下ろされて
荷物を渡されて。あたしたちのバックや制服よ
段ボールが重くて。

ボディスーツとパンスト。
乳房もおヒップも丸出しみたいで
気が気ではないの。
はやく、はやくおうちに。
気がせくの、でも荷物が重くて、つらい。

ちょっとおろそう。
道端において。
休憩。

しゃがんで持ち上げようとしたら、
ボディスーツのおまたのところ。
とめていたホックがこわれて。
プツンって、お尻の布がおなかまで来てしまったの。
きゃああああああああ。
お尻が、おしりが、
パンティストッキング一つの裸に。
おショーツを取り上げられたあたしたち。
見えちゃう、みんなにお尻、見られちゃう。
さっきのおじさん達のような変質者が出たら大変なんです。

あたしたち、必死で彼のおうちまで。
おなかを隠しながら、荷物を運んだの。

アキちゃん
マコちゃん

待っていてくれた彼二人。
あたしたち、荷物もそこそこに、抱き着いた。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント