2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_03
13
(Mon)06:06

可南子に男性性器がズブリと

朝子よ、その時がきたの。

可南子ちゃんの蕾が散らされるのよ

アキちゃんの、物凄く、大きい。

ヌルンとして、受け入れ体制のアソコ。

上手くはいるといいな。

アキちゃん、して、

彼女がささやいて。

いよいよ。

腰に力を入れて挿入する彼。

可南子ちゃんの細身のカラダがのけぞる。

処女喪失の痛みに耐えている。

ゆっくり、腰を使う彼。

一番奥で、ぐりっとされたのか。

急に可南子ちゃん、

アアア、アン、ってピンク声。

すごい、締まる、あっ

ボク、出ちゃう。

アキちゃん、彼女を抱き締めると

中だししたみたいよ。

暫くだきあってから、

離れる二人。

アキちゃんのお性器、

少し赤くなって、もう小さい。

脚を開いたまま、力の抜けた可南子ちゃん。

散らされた蕾は、

アキちゃんのアレの太さだけ

開ききっている。

二人の性器、そして

五人の男女が、

可南子ちゃん真ん中で、

全裸ヌード記念撮影しました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント