2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_03
12
(Sun)05:26

電マで恥骨のあたりを

可南子、つらいの。

まず、バスト責めされたあと、

大きな電マで、下半身を。

スリップのなかは、

白いおショーツ、一枚よ。

きっと、黒い翳りが、透けているんだわ。

そのあたりを、電マの、振動が。

ああん。気持ちいいの。

たまらないわ。いいっ、いいの。

可南子の脚の力が抜けて、

柱の前の床に、

尻餅をついて、座り込んでしまいました。

開脚されて、

スリップ、めくられて、

おショーツの、またを開いて、

クロッチのところに、

電マが、直接。

アアア、

余りによくて、はしたなくも、

おまたを、押し付けてしまう。

アキちゃん、御願い、助けて。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント