2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_03
14
(Tue)07:28

白いおショーツに破爪のお印

可南子よ。

アキちゃんに、処女を捧げて。

全部終わってから、

貫いてもらった証拠の

可南子の恥部を、画像に撮ってもらって。

白いサテンのおショーツ、穿いて。

可南子の、カラダの中から、

アキちゃんに、放ってもらった

♂の体液、少しつつ出てきて。

可南子のおショーツ。

おまたの、真ん中に。

薄赤い、おしるしが出来て。

あした、節子教官に見せようね。

朝子ちゃんがそういうと、みんなで、

きゃあ、て笑いあったのよ

男性性器で押し広げられたアソコ。

まだ、アキちゃんのが、

入っているみたい。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント