2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_02
14
(Sat)00:42

27-2-13 おはなし

アキ:16歳
恵理:23歳

涼子さまと同い年の恵理さまがご帰宅なさったのです。
「なあに、涼子が飲んじゃったんだって?」
「はい、昼間に、わたくしのおショーツの上から擦って、白いものをお飲みになりました」
「恵理、わるい、とっても濃くて」
「えー、きょうはアキの濃いのを飲みたかったのに」
「涼子は、薄口味の方がよかったな、じゃあ、あとはよろしく」

昼間と同じように縛られるのかと思ったら、恵理さまは御優しいお人柄で、
片手だけ自由にして下さいます。

「あたしの、お乳、さわって」ブラの上から恵理さまの胸をさわられて頂き
「中に手を入れていいのよ」柔らかい乳房が感じます。
「どう、きょうもおおきでしょ?」恵理さまは濃紺のブラを外して下さいます。

ピーンとしてしまう、アキのお性器。

「まあ、もう大きいわ」おショーツ越しに擦ってくださる恵理さま、すぐに
亀頭がとびだして、感じてしまいます。
「ああ、ああ、あ、」「恵理さま、アキ、でちゃう」

すぐに性感が高まってしまい、おショーツのずっと上まで飛び出した
アキのビックなお性器の先から、薄口のしろいお精液がぴゅって。

「まあ、でも、おいしいわ。アキ、いつまでもこうして暮らそうね」
恵理さまは優しく微笑んでくださいました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント