2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_02
18
(Sat)06:37

可南子の前でアキたちが一つに

四つん這いの朝子ちゃん
アキちゃんに恥ずかしいところを丸出しにして
彼に、指で、愛撫されているの。

ほら・・朝子ヌルンてなっているでしょ
アキちゃんは彼女を愛しながら
可南子に教えてくれて。
上からアヌス、男性を受け入れる穴
敏感になっているおまめ
剃毛している朝子ちゃんの恥部が
キラキラしている。
彼女が脚を左右に広げて
可南子が分かりやすいようにしてくれて・・

ごめんねってお尻をさすってから
アキちゃん・・朝子ちゃんの恥部の二枚貝を広げて。
くん・・うん・・て・・小さく動いている
朝子ちゃんのお膣口
可南子ビックリして
ああ・・・・・・あ・・・・・・・・
大人の女の人みたいな吐息
ダメだなあ・・・可南子は子供なのね。

くるんと仰向けになって
寝たままテーブルの端でM字開脚する朝子ちゃん
ぬるぬるに蜜が詰まった恥部に
アキちゃんが自分の巨大なお性器を
あてがって・・・・・
突き刺すようにして

ああああああんん
朝子ちゃんが仰向けのまま小さく顔をのけぞらせて

そのあとは、永遠とも思えるアキちゃんのピストン運動
小さく腰を動かして、朝子ちゃんのお膣に自分のモノを抜き差し
可南子・・・自分が・・セックス現場にいるなんて
腰が抜けてしまって座り込んで

あっ  あっ  あっ  あん アン
いいいい・・・アキちゃんの・・・いい
もっと・・もっとして・・・
お部屋中に朝子ちゃんのピンク声が充満して
あああ・・アキちゃんも声をあげます
もう・・・でちゃう
出して・・アキちゃん・・・朝子の中に・・・いっぱいだして

ああ・・ああ・・あ・・ああ・・・・
アキちゃん・・おちんちん・・おちんちん・・・いい・あ・いいい
朝子ちゃんの絶叫と一緒にアキちゃんが膣内射精
まあ・・・ナマだわ。

おわったみたい。
ずっと離れない二人。

やっと、可南子の方を見てくれて。
ちいさくなった彼のお性器
開脚したままちいさく息をしている朝子ちゃん

ほら・・・アキちゃんがこんなに・・・・
横になったままの朝子ちゃんが
自分の恥部を指で左右に広げて

アキちゃんをうけいれたおんなの穴から
朝子ちゃんの蜜とアキちゃんのお精液が混じった
しろいものが・・・・・・・

セックスってすごいわ。

起き上がった朝子ちゃん

触るわね

可南子の恥ずかしいトコ
指で・・・・・・
あ・・・・・・・・
カラダに小さく電気が・・・

可南子ちゃんも感じたみたい

朝子ちゃんはアキちゃんに報告すると
二人はあたしを囲んで・・・・・
よかったね。
あたしたちのセックスを見せた甲斐があったわ

DSC03471.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント