2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_02
19
(Sun)06:36

夢の中で男子校に迷い込んで

可南子の見る夢をいつも・・こわいの
みずいろ学園に男子部が出来ていたの。
体操をする時間になって、
女子も参加していいのよ、簡単な体操だからって
言われて体育館に行ったんです。

そしたら、男子が20人確かに体操しているの。
いいですかあって声を出してはいって行ったら
急に全員が振り向いた・

きゃああああああああ。

悲鳴を上げた可南子よ

だって、みんな、みんな、全裸なんですもの。
陰毛すごい人、子供みたいにツルツルの人
でも、ほとんどの人が、アレを大きくして
体操しているの。

急に体育館のスクリーンに
アダルトビデオが写って
裸の女の人が、セックス、セックスしているシーンが
ほんの10秒くらい
天井から・・ピンク声まで

可南子、逃げなくちゃいけないのに
脚が震えて。

みんなに取り囲まれて

あっつ、可南子、みずいろ学園の水着を着ていたんです
だめ・・・この水着・・脱がされちゃったらどうしよう。
あたし、必死に、手と腕で、バストと下半身を何とか守ろうとして。

電マにしようか
誰かが言い出して

可南子は一人の男子に羽交い絞めにされてしまうの
くるしい・・いや・・はなして・・・はなしてってば
叫んでもダメなのです。

二人の違う男子が大きな電マを持ってきて

まだ、この子はネンネみたいだな。
幼いからバストだけにしといてやるって言って。

あまり膨らみのない、可南子のバストに電マ
水着の上からよ・・・
振動が気持ちいい・・・心地いい・・・あ
ダメよ・・だめ・・・いい気になってはいけないの・・
アア・・・感じる・・・だめ・・可南子・・感じちゃうの・・
ああ・・・・い・・・・いい・・・・あ・・アン

いい感じだね
バストは全然膨らみがないのに、敏感な子だね。
名前は????
おなまえ・・教えてくれますか?
まっ裸の男子が迫ってくる。

か・・・か・・・可南子と・・・いいます。

蚊の鳴くような声しか出ない。

ああ・・・君が・・・可南子ちゃん
バストが膨らむように祈ってあげよう

電マが最強にされて・・・
あああああ・・・・ああああ・・・・・だめ・・・・・・
ダメェ・・・・・・・・・・・・・・・

DSC03495.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント