2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_02
17
(Fri)06:01

デーブルで四つん這いの朝子

朝子ちゃんが四つん這いになって
可南子に
「おねがい、ブラはずして」って

背中のホックをはずしてあげる。
片手を付いたまま、肩ひもを自分で外す
朝子ちゃん。

いつもにもまして豊満な乳房が
下向きに。
すてきね。
乳牛のようよ。

揉んでって言われて手を出したわ。

まあ・・・やわらかい・・・
女のあたしがうっとりするくらい。
グミのように大きく下を向いている乳首

あああって
朝子ちゃんの吐息。

アキちゃんが近づいてきて
朝子ちゃんの恥部を指で優しく・・・

いいな・・カップルって。

「可南子ちゃんも、落ち着いたらね」
「アキちゃんとなら、優しく卒業出来るわよ」

にこにこうなずくアキちゃん
彼のお性器があんなに天を衝くほど
大きく勃起しているのに
全然ギラギラしていないとこがいいわ。

可南子も・・・もっと健康にならなきゃ
DSC03097.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント