2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_05
22
(Fri)00:37

雨でアキのおうちに泊まって

純子ちゃんは傘を持っていなかったし、
ゆっくりして行きなよって、アキと千佳子さんが言ったので、
結局泊っていくことになったんだ。
夕ご飯食べて、純子ちゃんに先にお風呂に入ってもらって、
炭酸飲料のんでくつろいで・・・・・

夜中に嵐になって、大雨。
雷の音が響いて、純子ちゃんがアキの部屋にやってきた。
「枕もってきたかい?」
ちいさくうなずく純子ちゃん。半分涙目で。
「かみなり・・・・・こわい・・・・・・」パジャマ姿で、アキに抱きついてきて。
もうかわいいんだから。

一つのお蒲団に入って。彼女をだきしめる。よしよし。

DSC01826.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント