2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_05
20
(Wed)05:58

別室に連れて行かれた純子

テーブルの上でいましめを解かれたんです。身体が自由になると・・・
アキちゃんは、何も身に着けていない純子をお姫様抱っこしてくれたの。
そして、彼のお部屋に連れていかれて。ベットに優しく寝かされたのでした。

キスしてます。え、アキちゃんこんなにキス上手なの??濃厚なの。
ずっと二人で唇を合わせ続けて・・・・・・・・
あ、そのあいだに、純子の乳房を揉まれて・・・・あ、きもちいい。
そ、そんなに、おっぱいの先の方をつままないで。
純子、かんじちゃう。

DSC02082.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント