2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_05
15
(Fri)05:59

二穴に薬が入って、発情中の純子

純子・・・はあ・・・あ・・・感じちゃう
アキです。ぼく、アヌスに薬を入れられて、ずっとお性器ピンピンなんです。

涼子さんに命じられるがまま、リビングに向かうと
純子ちゃんが大テーブルに横になって・・・・・・
学校でこうされたんですって。涼子さんがいうんです。
アキ、あんた襲って。そういうと彼女は居なくなりました。

猿轡をされて、うん、ううと、うめく純子ちゃん。
とりあえるはずす。

あ、はあ。涙一杯の純子。そして真っ赤になって恥ずかしがっています。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント