2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_01
14
(Sat)06:30

一晩中拘束されたまま

小さなローターは、ときどき、動いて
純子のお膣、あんって感じたまま
結局、すぐに止まってしまい、
一晩、縛られたまで、夜明けになった。
夜のうちに、誰かがやってくるのか、
もし、男性がやって来たら、純子はひとたまりもなく
乱暴されてしまう、そして、もっとこわいことが・・・・
もし、この拘束のまま、何日もたったら、
飢えて・・・のどがかわいて・・・もうかわいているけれど
やはり・・・死ぬんだわ。
純子・・・17年の人生・・・・みんな・・・ありがとう。
だんだん・・意識が怪しく・・・・・
あ・・・・だめ・・・お手洗いに行きたい・・・・・
したくなってきたんです。小の方が・・・・・・
そう思うと、必死で手足を動かしたけれども、
昨日からずっとダメなの。ほどけない、手も脚も。

もうダメ・・・純子は限界まできて、
おまたの奥から、シャーーーーって
水着の布地に当たる、小の音がして、
そのうち、音がしなくなって。
ダイレクトに、小が、表に、噴水になって。
布地が溶けたみたい。
ど・・どうしよう。純子の恥ずかしい部分が
全部露出しているんです。
茫々に生えている下のヘアが見えちゃっているわ。

完全に朝になって・・・・あ・・・ドアの開く音がする。
どう・・・どうしよう・・・・男性だったら・・・どうしよう。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント