2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_01
14
(Sat)06:37

入ってきたのは男性でした

部屋のドアが開いて、
男の人が入ってきた。

純子のこと見ている。
純子の恥ずかしい恰好を見て
目を見張り、すぐにどこかへ消えた。

もう一度来た、男性。
大学生かしら、おにいちゃんって感じ。
やさしそう。
大きな布きれを持って、
下を向きながら、部屋に入ってきて。
すぐに、拘束された純子の背中の方に回り
首に、布の端っこを付けてから広げた。
あたしの裸を覆い包むようにしてくれた。

なまえ、なんていうの?
純子です。
ぼくは、誠。
誠さん、
純子ちゃんだね。
はい。

いいひと、この人、絶対いい人って
純子にはすぐにわかったわ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント