2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_12
10
(Sat)06:41

朝子よ、いよいよね・・・

久しぶりにあたしの番が回ってきて
朝子よ。きょうも、恥ずかしいくらいむっちりして・・
緊縛して・・犯してくださいって
アキちゃんに朝子の処女を捧げるときの条件にしていたの。

信一先生と由美さんが、協力してくれることになったのよ。
緊縛は男の人の手がいるし、由美さんはセックスの先輩として
アキちゃんとあたしでお願いして。

予定通り、まえ着ていた、少し小さくなった
学園高等科のみずいろの体操服を着て。
これ、ツーピースの上とスコートになっていて。
信一先生に、朝子のおおきなバストの上と下を
細縄で縛って下さって。そう、手首後ろで縛りよ。
なんだか、奴隷になったみたいで。

ゆみさんがキスしてくださって。
あん・・・・そのあと・・首筋を
だめ・・・朝子・・・弱いの・・そこ・・アン・・

信一先生がマッサージ器をもってきた
あ・・・わきのした・・・感じる・・あ・・・
だんだん・・電気マッサージ器が
上の方に移動してくる。

あ・・・朝子のバストの横の方まで来て・・・
きもちいい。電マの振動が・・・いい。
信一先生・・もっとして。
あたし・・お乳の真ん中に電マが来るように
カラダを動かして・・いいわ・・・
恥かしいくらい・・おっぱいを押しつけて・・
いい・・・あああんん・・・だめ

由美さんが体操服の前ボタンをはずして。
信一先生が左右のずらして。
あ・・・バストが・・ノーブラなの。
おっぱいが・・緊縛された乳房が露わになって。
あああ・・刺激が強いわ・・・乳首が・・お勃起しちゃう
ああああ・・・きもちいい。

由美さんがスコートの中に手を入れて。
いいわよ、っておショーツ越しに
朝子のエッチなところを触って。
よく濡れているみたいよって
人差し指を朝子に見せてくれたの。
ヌルンってしているわ。
どうしよう。縛れていると余計に・・・

DSC02762.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント