2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_12
11
(Sun)06:38

緊縛されたまま処女を失う朝子

自分から望んで、上半身を緊縛
バストを露出した姿で、カラダを愛撫されたの
朝子よ。

恥かしい恰好を記録写真に撮ってもらって。
泣きそうな朝子の顔や
こぼれ出ている乳房
スコート姿が乱れている下半身。
アキちゃんの天を衝くほど大きくなったお性器も。

青いアンダースコートの中は
純白のサテンショーツ
さっきから3人がかりで愛撫されて
もう、ぺっちょりと蜜で一杯なの。

さあ。

アンスコがおショーツごと脱がされて
足首からむこうへ。
水色のスコートの中は
昨日剃毛したばかりの、朝子のアソコだけ。

いいね。

はい。

いつものように大きく開脚して
処女の最後の姿を撮影してもらった後
いよいよ、
アキちゃんのアレが近づいてきて、
あてがわれている。
ヌルンって入って、
おねが・・・・・・・

ああ・・ああ・・い・い・痛ああああああああい

ごめんなさい。
やっぱり、痛い。
朝子、大きな声で叫んでしまったの。

そして、アキちゃんに申し訳なくて
涙が急に一杯出たんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント