2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_12
08
(Thu)06:02

きれいにしてくれた朝子

節子に穿かされて
お射精させられたアキ
そのまま、制服を着て帰って来た。

どうしたの?顔色が良くないわ。

朝子は、アキの表情を読むのが上手い。
アキは、正直に、これこれこうだったという。

まあ

朝子の美しい顔がくもった。

制服を脱ぐと、すぐにショーツ
中はどろんとして。

脱いで

ショーツを膝までおろすと
ぺっちょりと精液にまみれたアキのモノが。

朝子は何もいわずに、おしぼりでそっと。

そのあと、お風呂場にアキのショーツを持って行って
手洗いでそっと洗ってくれて。

軽く脱水をかけてから持ってきた。

おにいちゃん、これ、すごいセクシーショーツ
だって、おにいちゃんのもの、ほとんど隠すとこないもの
これを穿いて、揉まれたら、ひとたまりもないわね。

ねえ・・・・朝子も・・・・してね。
純子ちゃんが終わってから、結構経つのよ。

うん

じゃあ、今度の土曜日
それまで、お射精禁止よ。
いいわね。

朝子は豊満な胸をアキに押し付けてから二階へ行った。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント