2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_12
04
(Sun)07:29

ダメ、お性器揉まないで

身体検査のあと、
教官室の太い柱に縛られて・・・
さっき穿かされた、セクシーショーツ一つの裸なんです。
アキ(♂)よ
オカマ科は、こうやっていつでも、教官のオモチャにされちゃうんです。

おショーツ越しに、アキのおショーツ、節子に揉まれて・・
ああ・・・・・お勃起できないの
くちばしとよばれる、小さな袋の中にいるお性器
勃起すると空を向くはずなのに
下向きで収納されているので、あ・・・つらい。

DSC03350.jpg
ね袋の中で、パンパンに張っているの

節子の愛撫は絶妙で、苦しいけれど、お性器、きもちいい。
ああ・・だめ・・やめて
おねがい・・もうおしまい
するならば、外にお射精させて・・・
何回お願いしても、教官室の柱に縛られていて
身体の自由がきかないアキ
節子に身をゆだねるしかないんです。

DSC03351.jpg
DSC03354.jpg
ほら、もう、爆発寸前なの

あ・・・あ・・・あ・・つらい・・あ・・
ムリな姿勢の中で、アヌスの方から
何とかお精液を送るよ・・と信号が出て
つらいおショーツの中に出ちゃう
あ・・・だめ・・・ゆるして・・・
こんな中に出してしまうなんて
いや・・みんな・・ごめんなさーーい
ああ・・・ついに・・・
ツルツルのサテンショーツの狭い中に
アキ・・どびゅ・・どっぴゅんんって
禁断のお射精をしてしまいました。

読者の皆さんに特に動画をお見せしますね。
恥かしいのよ。こんなふうにされたの。
アダルト動画:(オナニー)メンズサテンショーツの中にお射精

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント