2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_10
19
(Wed)06:07

恥かしいクンニをされて

さあ、見せてごらんって
おにいちゃんに言われて
彼が、純子の、身に付けている
黄色のナイロンショーツを、おろして。

うわ、オツユ、すごいね。
クロッチに糸牽くみたい。

まあ・・・純子の恥ずかしいところ
ものすごく濡れているみたい。

アキちゃんの顔が近づいてくる気配。

オマメヲ、ぺろってされて。

純子、身体がのけぞってしまうわ。
ぴぴって、クリちゃんを舐められただけ
電気が走って。

後はもうダメ、うなされるように声が出てしまう。

純子は可愛い声で泣くんだね。

おにいちゃんにそう言われて、よけい
女の子の一番恥ずかしいところ
彼のお口に押し付けて。

あっというまに、あああああ・・ああ・ああ・・あ・
純子もうダメ・・・・いい・・いい・・い・・・・・・・・
カラダが最後に痙攣して。逝ってしまったのよ。

きちんと着衣をして、おにいちゃんとおやつ。

純子はいつも、シャワーホース使っているのかい?
ウン・・・・そう・・・
毎晩?
ううん・・・・時々・・
オナニー・・・結構・・・している?
(うなずく)
可愛いね。したくなったらおにいちゃんトコにおいで。
まあ、ありがと。
DSC02762.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント