2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_10
20
(Thu)06:07

みずいろ学園の一斉身体検査

夏休み前の一日
女子校生の一斉身体検査が行われた。
学校内は大騒ぎだ。
身長は158センチ
体重は××キロ
つぎは視力検査よ。はあい。
校内は黄色い声で一杯。

ところが、朝子と純子は別室。

あんたたちのデータは上がってきているの。
身体検査でも違うのよ。

はい。まず、上取って。

制服のブラウスを脱ぐふたり

早く脱ぎなさい。ブラも。

おずおずと指定されたサテンブラを取って。
つい手で隠してしまう純子。

こらあ、検査にならないだろ。
すみません。

先生は二人とも男。こわい。

朝子のパイオツ、相変わらず柔らかいな。

揉まれる。
(いやあん)

純子は成長したな。
Aカップじゃおさまらないだろ。
・・・・・・・
どうなんだ、返事。

「はい、バスト、成長しました」

計測される純子。

アンダーバスト。72
トップバスト。
巻尺で計られる。
つい乳首か感じて。

おい、勃起させるな。
そ、そんなことありません。

トップバストは・・・86・・・もあるぞ。

もみもみされる純子。

「せ・・・せんせい・・・・やめて」

やっとの思いで抗議する純子。

計測終わり。でも、おまえたち、どして
バスト計測位で乳首が硬くなるんだ??あ??

もっと固くしてやろうか?

こういわれ・・・男性校医にバストをもてあそばれてしまうのでした。

DSC02524.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント