2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_10
18
(Tue)06:12

舐めてっていう女子高生

黄色い Aカップブラ 一杯の乳房
優しく揉んであげる。
喜ぶ純子。
キスすると自分から舌をからめてくる。

オッパイ大きくなったんじゃないかい?
そう言いながらブラを外す。

薄い乳輪、少しだけ大きくなった乳首がかわいい。

ねえ・・・・・
純子の・・・・もっとして。

じゃあ、こういうんだよ
純子の恥ずかしいところを舐めてって

恥かしい・・・そんなこといえないよ
じゃあ、ペッティング中止。

そいって、手を止める。

ねえ・・・して・・・やめないで。

じゃあ口に出していいんだよ

純子はおずおずと、
「あの・・・純子の・・・・はずかしい・・あそこ・・・舐めて」

いやあ・・・・恥ずかしい・・・
赤面した純子は両手で顔を覆った。
DSC02669.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント