2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_10
15
(Sat)07:37

あきちゃん テントみたいになってる

朝子ちゃんが、おにいちゃんに可愛がられて
いいい・・・いいい・朝子・・・・イクウって
ぺちゃぺちゃした、音を立てて、本当に
逝ってしまったわ。

ちょっとうらやましい。
でも、純子もして、なんて素直には言えないあたし。

アキちゃんのネグリジャ。メンズものなのかしら。
妙にフリルが付いたりして、おんなおんなしているのに
彼にはよく似合う。
横になっているおにいちゃん。
お性器が、天を向いて、
ネグリジェの中で、お勃起しているわ。

彼のモノ、すぞをまくって、布地から解放して。

いい?
お口マンコしてもいいかしら?

あたし、男性のモノ咥えるの、実は初めて。

朝子ちゃんに教わりながらやってみる。

おっきい、口の中、いっぱい。
ツバキが、どんどん出てしまう。
大きい、どんどん固くなる。
一生懸命やってみる。

しばらくしたら、おにいちゃん、うめくようにいう。

出ちゃうよう。

すぐに口の中に、ドロッとしたぬるいものが
あとからあとから、
ものすごくたくさん。

うううう・・・・・・・・これは・・・・わからなかったわ。

出ちゃった。

おにいちゃん・・・・満足そうににっこりした

DSC03214.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント